年末年始のごあいさつ

スポンサーリンク

来年もよろしくお願いします!

もうじき2009年が暮れようとしています。

ブログ開設から早2ヶ月。
今年は道東キャンプ遠征をはじめ、道内全域をほぼ回った原点回帰ともいえる年でしたが、同時にブログの面白さにドップリと浸かった2ヶ月間でした。

開設前は「今年行ったキャンプの日記とキャンプ場情報は全て掲載しよう」と思っていましたが、そう上手くは進みませんでした(苦笑) 来年は庭バーベキューの模様など、炭に直結した内容をお送りできればと思います。

とこで、備忘録と親睦のため開設しましたが、2ヶ月で5000アクセスを超えるとは思っていませんでしたビックリ
『ブログって何?、それ食えるの??』
という状態から始めたブログですが、試行錯誤しながらも、最近になってほんの少し慣れてきました。その間、みなさんの温かいコメントに励まされ、なんとか更新し続けることができました。この場を借りてお礼申し上げますニコニコ

ブログ初心者ゆえに、経験豊富なみなさまからすると変な部分もあるかと思いますが、どんどんご指摘いただければと思います。

みなさんから温かいコメントをいただけるのが、更新を続けていく上で何よりの励みになっております。来年もできる限り更新していきますので、また遊びにきてください。

2010年もよろしくお願いします!

みなさんにとって来年がより良い年になることを願って雪だるま
12月31日 kyan

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. john より:

    こんにちは、kyanさん。

    ブログの詳細な記事の内容
    いつも興味深くよまさせていただいています♪
    来年も記事楽しみにしています!

    また来年もよろしくお願いします。
    kyanさんにとって幸せな年になりますように・・・

  2. kyan kyan より:

    johnさん、こんにちわ!
    コメントありがとうございます(^O^)

    いつも記事を読んでいただき、ありがとうございます。
    おかげでここまで続けてこれました(まだ2ヶ月ですがw)
    そしてなんとか年が変わる前にリンクも設置してみました。
    これからも色々チャレンジしてみたいと思います。

    来年もよろしくお願いします(^O^)/

  3. あけましておめでとうございます。

    コメントありがとうございました。
    またまた、寄らせてもらっております。
    アクセス数とは不思議なもので、自分の思いとは関係なく、アクセス数の多い記事があったりとかがあったりします。
    私もようやく一年を超えたばかりの初心者ブロガーですが、アクセス数とは適切な距離感を保って行きたいと思っています。

    今年もよろしくお願いします。

  4. kyan kyan より:

    美富寿屋 十百三さん、あけましておめでとうございます!
    こちらこそ、コメントありがとうございます(^^)

    アクセス数は自分でもびっくりですが、多くの人に読んでもらえた
    事が嬉しいです。アクセスがあると励みになったり、傾向に気づく
    時があるので参考にしております。ですが、偏重すると「アクセス
    数のために記事を書く」という本末転倒になりかねませんね。

    >アクセス数とは適切な距離感を保って行きたい
    は正に金言ですね。心に銘じたいと思います。
    大変よいお言葉をありがとうございました。

    こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
    またお邪魔させていただきます(^^)