6年目突入!

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

(2014.5 穂別キャンプ場にて)
スポンサーリンク

当ブログは本日11月4日で6年目に突入しましたクラッカー

直近1年間に公開した記事は83(うち速報62)。
計20万1千アクセスを頂き、56コメント頂戴しました。

以前の記事にも書きましたが、これまでの活動の軌跡をご覧頂き、また多くのコメントをいただいたことは、ブログを続けていく上で大きな励みになっています。
この場をお借りして御礼申し上げます男の子ニコニコ

昨年よりツレとキャンプするようになり、kyanの中で「キャンプ」の意味が若干変わりましたが、今でも「炭火を楽しむこと」の一点は変わらず守り続けていますニコニコ

炭レビューを含めた記事の更新が溜まりに溜まっておりますが、整理して少しづつでも掲載していけたら…いいな(笑)

当ブログでは今後も、炭火と、炭火を取り巻くあれこれをお伝えしていく所存ですので、今後ともご愛顧の程を、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

  1. Gian より:

    Kyanさん、おはようございます♪

    もう6年目なのですね!
    私のほぼ倍です。

    これからも、長く続けて下さい。

    しかし、写真の焚火は随分大きな薪ですね。

  2. kyan より:

    Gianさん、こんにちは!
    ありがとうございます♪

    気づいたら5年過ぎてしまいました。
    いけるところまではいってみます(^^)/

    薪は、丸太を鋸で適当なサイズにカットしました。
    斧があれば正真正銘の薪になったのですが…
    ゴミ袋一杯分あったのですが、よく燃えていい香りだったので
    あっという間に使ってしまいました。